ヨガ二ドラ/Sumiyo

ヨガレッスン

こんにちは✴︎
オンラインヨガ主宰の熊川真由美です。

2020年になって
今日で11日目

みなさまどんなお気持ちで毎日を過ごされていますか?

私は2020自分の枠を2倍も3倍も超える年になりそうです。

感覚的には収穫の秋という感じで

今までの事がぜーーーんぶ繋がってきています。

私はずっと、現実はどうやって出来上がるの?
そして、変化させるためにはどうしたら良いの?

という問を持ち続けて

あらゆる講座やセミナーや本を読んできました。
多分、全部足すと1000万ぐらい投資していると思います。

もちろん、自分自身の人生を良くするのが
1番の目的でした。

やっとやっとそれが

私の納得のいく明確な答えが現れました。

あーーーーー

みんなに言いたくて言いたくて。

お店のメニュー化は今進めているのですが

離れている方にも提供できるように
遠隔セッションやセミナーという形で提供したいと思うので
楽しみにしていてください。

誰よりも自分が楽しみなんです♪

さて、先日の火曜日からデビューしてくださった
インストラクターのSumiyo先生。

これまた声が癒しです。

ヨガ二ドラといって
寝たままヨガをしてくれるのですが

とっても癒されますよ〜〜〜〜☺️

デビューの際は30分ぐらい私とオンラインヨガの事
ヨガ二ドラの魅力を語って

その後の誘導になっています。

YouTubeにアップしたので
ぜひご自宅でご体験ください♡

 

ヨガ二ドラのみを楽しみたい方は後半をごらんください♡

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧